こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

3度目の迂回コースでした

今日(もう昨日)は久し振りに、迂回(うかい)コースで帰りました。
3度目です。

以前の2度とは、目的が違いました。
その事実が嬉しかったりするのです(笑)。

このロングコースは分岐点からが非常に走りづらい・・・。

『チョロQ HG2』の『サンドポリス・レーステーマ』を口ずさみながら
走っておりました(笑)。

深夜にスーパーでお買い物・・・というのは、もはや異常です。私の中では。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

完全にローバー(または没落)行きです・・・。

出来れば、今月の目標をクリアしたいのですが、非常に困難。
ううう・・・。