こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

寒くてやる気が出ない12月

【12月7日(日)】
このところ、無駄遣いが増えていたのですが、今日も高価な本を頼んでしまいました。
昨日この本を発見して、今日はずっと買おうかどうか迷っていました。
また置き場所が困る・・・。

あと、パソコンをスタンバイ状態にして再開したら、
1分後ぐらいにいきなり画面が一瞬ウィンドウズ95のような青い画面になり、
最初の読み込み状態に急に戻りました。

・・・スタンバイの意味なし(怒)。

こんなことは今まで一度もなかったのに・・・。

パソコン前々から調子悪いです。ひどい。
データも飛ぶかと恐れましたが、それは大丈夫でした。
でも怖いですよ、いきなり消えるなんて!

なんとかしてほしい(泣)。


【12月10日(水)】
黒い『ポンティアック ファイアバード』を見ました。
『チョロQ2』のライバル車『パープルタイガー』として有名なファイアバードですが、
見た車両は年式違いなのか、チョロQのとは後ろのランプ類のデザインが異なっていました。

夕方のニュースでは、雇用問題が取り上げられていました。
自分もかなり近いというか該当なので、今後が心配です。
景気が早く上向いて欲しいですね。
そうなってくれないと、どうにもならない現状(悲)。


【12月11日(木)】
『チョロQワンダフォー!』をプレイ。
白いパジェロでホンダT360『ブルージム』と一緒にBGMの良いリプレイで
映ったりしていました(笑)。

この4作目チョロQは、普通のレースの1位が
普通の白いサバンナRX-7(『ホワイトセブン』)なんですよね。

2と3のノーマル・レース1位がかっこいい『マッドスペシャル』だったので、
ワンダフォーは印象薄いです。
後半のグランプリではサバンナの印象はもっと低くなりますし・・・。

というか、ワンダフォーはミストラルがレースに参戦しているのがすごい(笑)。
しかも茶色のくせに『レッドパンサー』でした(笑)。


【12月15日(月)】
本が到着しました。2日連続で頼んだ2冊のうち、中ぐらいのほう。
来るの早い。

航空便・・・とか書くと、『新コンバットチョロQ』の
チャーチル』や『シェリダン』を思い出す(笑)。

来た本の程度は良かったのですが、名前の部分がマジックで塗って消してあったのです。
2ヶ所あり、セロハンテープで10+15分ほど取っていたら、

カバーはがれました(>_<)。

気分悪いです(怒)。


【12月18日(木)】
落ちました(悲)。悲惨な一日でした。体調管理は難しいです・・・。


【12月20日(土)】
この前潰れた(?)スーパーで買った『サンガリア シュワシュワグレープ』を飲みました。
オレンジは早々に飲んでしまい、グレープが長いこと残っていたのですが、今日で終了。

あと、年賀状印刷。50分もかかった(悲)。


【12月23日(火)】
コカ・コーラ ノーカロリー』の1.5リッターを取り出して値札を見たら、
潰れたスーパーで買った生き残りだというのが判明。
買ったの忘れてました・・・。


【12月24日(水)】
マツダ ペルソナ』を見ました。
やけに見かける1980年代最後の4ドア車。
色々と不安がある中での目撃でした。

この日は青りんごゼリーを食べました。
ゼリーを食べるのは久し振りでした。
おいしかったです(^~^)。


【12月26日(金)】
『シボレー クルーズ』の赤と
『スズキ スイフト(初代)』のピンク・メタリックを見ました。

・・・のちに、財布の中の現金が底を尽きました(悲)。