こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

影響とその先を目指して

今回も記録用。

この前、遅い時間に『チョロQワンダフォー』をやりました。
花火山で50発集めたりとか。他。

『チョロQ3』もやりました。
チャイナ峠をなぜか2度連続で走ったり、
久し振りにビッグタイヤコースでビッグタイヤ装着で走ったりとか(笑)。

この2作品はいつプレイしても楽しませてくれます。

大好きです。

あと、『ファイナルファンタジー・タクティクス』の雰囲気ある曲を聴くと、
色々と思い出しますね。

チョロQの雰囲気とFFTの雰囲気はそれぞれ全く違いますが、どちらも素敵過ぎます。

こういうものを作りたいと、思ったりしました。

『ウーズレー』や『ロールス・ロイス』、『ランドロ-バー』などにも影響を受けながら、
童話(笑)も読んだりして、それに影響受けたりとかして進めていきたいのですが、
なかなか進まない(悲)。

せめて来月中になんとかしないと・・・。
歩を進めれる時は進めたいです。



【12月25、26両日の出来事】
最悪のクリスマス・シーズンでした(怒)。
9月末と同じ結末。さらには恐ろしいほどの一致。ありえないです。
まさか全く同じ(悪い)結果になるとは思いもしませんでした。

自分の失敗は、「環境に優しい作戦」が原因なのでしょうか?
いや、終わったものを再び流用したからでしょうね。

さすがに4度目の流用ともなると、中身が悪いんじゃないかと思いました(泣)。

もはや『ロンドン・プルマン』のような在庫処分。

ヒルマン エアロ・ミンクス』のごとく適当に手直して、
翌日に『チョロQ2』の『海』と『ショートサーキット』を聴いた後に旅立たせました。
少しでも穏やかになれるよう、ライトグリーンのQQを途中で購入してそれを入れて。

というか、これが戻ってきたらまた終わりと同語。なぐさめにならない(悲)。

もう、今まで通りの『ライレー』的なものは通用しないのかと思いました。
ですが、翌日、マウスとT-35のお陰で考え直すことが出来ました。
このまま行くしかない、と。

次の作戦は無意味な行動となるでしょうが、
それをも跳ね返す力がなければ到底たどり着くことも出来ないはず。

今のところ、待ちがあっても4度目のほうはすでに諦めてますし、
私が参戦したQQQQはもう「無かったこと」にしていますし、
QQQのほうも、現状から考えてQQすら無理ではないかと考えております。

待ちのは全部QQQQQが来る(はず)なので、
かつてのQQQQのようなクソが来なければいいと割り切ります。
それだけを祈る。
散々ひどい目にあわされてこれも叶わなければ、最悪でしょう。言葉にならない(悲)。

次の作戦は無意味に終わっても、流用が待っているので、ほんのちょっとは安心。
出来れば1月中に・・・。

ああ、無理かも(泣)。