こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

今年最後の期待さえ消滅

【12月28日(日)】
頼んでいた本が届きました。
まさか日曜に来るとは思いませんでした。
ですが、来るのが遅く感じました。
以前書いた、例のセロテープで失敗した本の翌日に頼んだのですが、
あれからかなり日数が経っているからです。
セロテープで失敗した本が早く着すぎたのも問題だったのかも。

とにかく、この日に到着した本は、すごく待ち遠しかったのです。

この本は、けっこう前に購入した1980年の本の2000年版です。
それで、見たらびっくりでした。
・・・悪いほうで。

2000年の本の割に、かなり汚い(怒)。

この状態が80年代の本なら、古いからで決着はつくものの、
2000年の本でこれでは、ひどいと言うしかないです。
しかも、価格は8000円台。
高い上に、程度が値段に伴ってない。

・・・まあ、元からひどいので、気楽に読めるだろうとは思います。
仮にきれいだったら、きれいに扱わなければと思うので。

頼んだ1週間後ぐらいに別所から同じ本が3000円で出品されていたので、
余計に腹が立ちました。

8500円はあまりにも高かった(泣)。

はめられた気分。

ひどいことばっかり・・・。