こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2008年と2009年の間

【12月29日(月) 高価な本】
日付的にこの日。
様々な怒りと勢いと『ベルサイズ』と『オースティン』と『W&G』の追い風によって、
また本を頼んでしまいました。
もうダメ人間です。


【12月29日 その2】
前日に届いた2000年度の本(中古)。予想外にひどいものでした。
中を見て、良く分かりました。
80年版と大差がないぐらい、いや、80年版よりも劣る、ひどい程度。
出た年が10年以内なのに状態がひどく、それに加えて8000円以上もした価格。

総合的に見れば、今まで通販で頼んだ中では断トツで最悪でした(怒)。

8000円もした以上、やっぱり状態が良いものを期待するじゃないですか。
ほんとにひどい本でした。ありえない(悲)。

なんできれいにするために30分以上も時間を費やさなければならないのでしょう?
なんでそれでもきれいにならない程、ヒドイのでしょうか?
最悪・・・。

それで、この日は某所で最後の日だったのですが、
最後の最後で精神的に苦しみました。ひどい。

・・・ひどいの連発でしたね。


【12月30日(火) 2008年最後の遠出】
遠出しました。
電車に乗り、デジタルオーディオで音楽聴こうと思って電源つけたら、電池切れでした(悲)。
途中の駅内のコンビニで電池を買いました。2本で370円。高い(泣)。

その後いくつか駅を回り、この日の目的地、秋葉原に行きました。
奇しくも前回と同様、コミックマーケットの最終日。
そして、今回もコミケには行きませんでした。
コミケがあるので秋葉原は混んでいないと思ったのですが、かなり混んでいました(驚)。

この日のために通常資金とは別にとっておいた資金を、投入しまくりしました。
文庫本(新品)を3冊に、『ひだまりスケッチ』の4巻。
この時点ですでに資金難(悲)。
欲しかった『かんなぎ』のオープニング曲は限定版が新品でなかったので、
一度寄った店に戻って中古を買いました。
あとはチョロQも購入。夕食代と引き換えで相棒払い。←資金はもっとやばくなってた(笑)。

帰りには電車の中、デジタルオーディオで
『パズルアリーナ闘神伝』と『チョロQ3』を聴きました。370円の力です(笑)。

最後に食料(笑)などを買って家に帰ると、日曜の深夜に頼んだ本が来ていました。
在庫があると来るの早いですね。
在庫なしで2ヶ月以上待ってるのがいくつもあるのに・・・。

この本は新品で、中身も良いものでした。
新品で頼んだ中では一番の出来かも。
これは良かったです。


【12月30日 その2 カスタマブルチョロQ&チョロQ】
色々ありましたね。価値はそれほどないでしょうが、好きです。
アキバで一番盛り上がったのはチョロQを見ていた時だったりする(笑)。


【1月1日(木) 止まりまくり】
パソコンをやっていたら、作業中に何度も画面がフリーズしました(怒)。
強制的に3度も電源落としました(怒)。
最後の強制終了は何故か再起動になりました(怒)。
普通にやれれば10分で済む作業なのに5倍くらいの時間がかかった(怒)。
役立たずパソコン。
無理矢理おこなうのは本当は嫌なのですが、これはどうしようもない。
なんでフリーズするんだか・・・(怒)。