こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

感動と舞台、比較と目標

今回も記録用。気にしないで下さい。

日付的に14日。ちょっと感動しました。イスの裏のQをQんで。

それと、考えたこと。
自分が全力で最高を作り上げていても、
他人も同じように全力で最高を作り上げているわけです。
そこから、一つ抜け出さないといけない。

プリンセプスもカリフォルニアもすぐに散っても、確かに存在した記録が残っている。
そうなりたい。
・・・でも現在、ページの少なさに悪戦苦闘。
道は険しい。
実力が伴っていない。うううぅ。

 ひるまん えーいーしー べんとれー すたーんず・ないと

次。1月15日。
来てはいけないものが戻ってくるのは、同じもので2度目。
1度目はさらに絶望を駆り立てるものでしたが、2度目はかなり穏やかでした。
甘い感じもしました。
ですが、こちらのほうを信じたいです。

感想としては、見る人によって、逆になるものだなーと思いました。
今回ので少しは嬉しくなったものの、
2度目の失敗により、完全に「手持ちでのやりくり入り」が不可になりました。
やはり、去年に参戦したのは見捨てる方向で行きます。
まあ、どうせまたQQるのでしょうけど。

それで、問題はQQがQれているというところ。
三QQでもQQ公目線に合わせたほうがいいということなのでしょうか?

動きが問題なのは、未だ直せない一番難しいところ。

それと、Q成が良くないと言うのは、ちょっと出口の見えない部分。
ヴォクスホールに対するベドフォードのような、他でカバーする手法にしたいですが、
ここもなんとかしたい。

それと、これまで余計なQQは極力入れないようにしたほうが
入り易いと思い込んでいましたが、それは逆だったもよう。

今回のをあまりに信じるのは問題につながるでしょうが、
間違いや悪いところを認めないのは良くない。

悪いと思えるところは直したほうが良いですね。

それとそれと、一応QQのことを考えて書いていたつもりでしたが、
QQのためにもっと他の面でさえも気を遣ったほうが良さそう。

あと、同じQQを乱用しているとか。
これは意識していたはずなのですが、もっと気をつけなければいけないようですね。

でも、特に上げれるところが最高級に上げれさえすれば、なんとかいくかも。
でもでも、それが最大の難関の一つ。
とにかく難しい。

 ぶりすとる おちきす しま・びよれ りー・ふらんしす

次は全部現在のモーガンを意味する数字以上にするのが目標。
次も我が道を行ったもので、そして最強に仕上げる。

常に完成させるは集大成。

さらに目標追加。
出来れば、三つの四半年分の月までに3つをずらりと並べさせる。
欲を言えば、4つ~5つ。
厳しい目標。これに沿えるようにしたいです。

というわけで、この辺で終了。