こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

状態に左右される。前編

【3日(火)】
またも頼んでいた本が到着。2000年の本。
あの大いに苦しめられた2000年の本とは雲泥の差ってぐらいにきれいで、
中身も予想以上に良いものでした。

【4日(水)】
またも誘惑に負けました。
別の本、頼みました。
あの例の2000年の本よりも
良いものであることを祈りたいです。・・・いつもこう願う。

【10日(火)】
本、着ました。・・・汚い(泣)。
透明カバーがついているものの、下手くそなテープ張りで留めてあるし、
中はあの2000年の本みたい。
あれほどページ数は多くなかったのが救いですが、ひどいことに変わりなし。

今回は発送元がアメリカ(2000年の本はこの国から)ではなくて
イギリスだったから期待していたのですが、期待消滅。

欧米の一部の人達は油っぽいものを
食べた手で本をめくりながら読むのが習慣なのでしょうか?

「こんなもん、売り物じゃねー!」と叫びたくなること間違いなしです。

元持ち主はこんな状態にしておいて売却なんて残酷すぎます。
↑自ら処分して下さい!!

ブックオフなら多分、買い取り不可の代物。
ブックオフの105円の品質がグッド・コンディションに思えるぐらいでした。
通販なので全く品物が分からないのは大いに不満です。

しかたなくカバーは外し、コピーしてきて新品に替えたのですが、
1回カラーコピーにミスって150円かかりました(悲)。
一番前と一番後ろの何も書いてない無駄なページは汚いだけなので、切り捨てました。

なお、この日もパソコンの動きが著しく悪く、ブログ更新を断念。
30分以上、無駄。