こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

十出(とおで)

イメージ 1

今回は遠出した時のお話です。
2009年最初の遠出・・・ですね。
色々と腹立たしいこと(特にパソコン)もありましたが、そのことは書きません。

行きにはチョロQ1の曲を聴いていました。
森と泉とか、エンディングとか、素晴らしすぎです!!
何度も聴いているのに、また感動しました。

あの萌え駅にある萌えショップをいくつか回ったのですが、
あいかわらず萌えがあふれていました。
萌えの誘惑に負けそうになったものの、購入は最小限に抑えました。

ちなみに上のイラストは、去年の4月に描いたものがあったので、のせました。
魔界戦記ディスガイアのアーチャー(標準色)です。
手描き+手打ちのCGイラスト(笑)。

 Q Q Q

お次はチョロQ(の中古)。
これが萌え駅に来たメイン。
こっちはお金放出しまくり。

ハイスピードチョロQのMC8(組み立て済み、パーツなし)や
ダットサン」240Z(黄色。シャーシが日産フェアレディZなのが惜しいっ!)、
スーパーカスタマブルチョロQの未開封NSX(黒)などを購入。

缶コーヒーのミニミニチョロQ(スカイラインや働く車)が
105円でけっこう売っていました。
そろってなければ買っていましたが、もうたくさんあるので買いませんでした。

ミニチョロQもいくつかありました。
今見ると大きめに見えてしまいます。

温泉チョロQも大量になぜかあり、
スヌーピーバスと同じ金型のがあったら購入しようと思ったのですが、
それだけありませんでした。
家になさそうなのを適当に三つ選んで購入。

あと、カプセルミニミニチョロQの
くじらクラウンの青とヨタハチの赤が105円であったので、これらも迷わず買い物カゴへ。

結局チョロQ買いまくって帰りました。


最後に、一応書いておきます。
今月~来月は忙しいので、ブログ更新は少なめになります。