こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミニミニチョロQ第2弾もう出た!

この不況を乗り切るための
素晴らしいアイテム(商品)が登場しましたーっ!

『ミニミニチョロQ』の第2弾です!!

前回は歴代GT-Rでしたが、今回は歴代フェアレディZ
以前同様、5車種×2色の全10種です。
コンビニで売られている缶コーヒーの『ワンダ』の上部にくっついています。
ケースとミニ解説書つきなのも以前と同じです。

スカイラインの時はいくつか青系のボディのものがありましたが、
今回は青がなく、白系と赤系が多い印象。今回も緑のボディはありません。

以前のスカイラインが出た時、
もう今年は出ないと思ってめちゃくちゃ買ってしまいましたが、
3ヶ月ほどで早くも第2弾が出るとは・・・。

チョロQ30周年恐るべし、です。

ただ、普通のチョロQやチョロQデッキシステムの
新製品がないのが悲しいところですね。

しかしながら、今回のミニミニもすっごくお買い得なのは間違いありません。
チョロQコレクターは確実に10個以上は買うでしょう。

私はすでに全10種とZ32の白、Z33のシルバーの計12個を購入。
今日(もう昨日)は『ワンダ スーパーライト』という缶コーヒーにしかついていなかったので、
それのみで12本買いました。

・・・すでに全種買いましたが、まだ買うと思います。