こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

次のミニミニチョロQ予想

チョロQ30周年!
ミニミニチョロQブーム中!

すでに第2弾が出ている『ミニミニチョロQ』ですが、
こうなってくると今年はまだまだ期待出来そうですね。

次があるなら、

予想1『歴代ランエボ・コレクション』
ランエボの掘淵好蝓次法
后淵侫.ぅ屐法覆△襪い廊献侫ーか坤轡奪ス)、
察淵札屮鵝法覆△襪い廊璽┘ぅ箸愁淵ぅ鵝法
勝淵謄鵝法
ランエボ・ワゴンの5種。

予想2『歴代インプレッサ・コレクション』
初代と、
2代目の前期、中期、後期、
3代目(現行)の5種。
・・・青ばっかりになりそう。

みたいな感じでしょうか。
じゅうぶんありえそうだと思います。

あと、1つもない緑のボディも何か出してほしいです。

・・・とにかく、次が出ることを願います。
出来れば30周年終了後も続けてほしいですね。


【おまけ】
予想というよりも懇願1『歴代キューブ・コレクション』
初代と、
2代目の前期、中期、後期、
3代目(現行)の5種。
色はぜひカラフルで。
これなら50本はいけるかも(笑)。
2代目の中期はエアブルーとアクアミントの最強コンビが良いです。

予想というよりも懇願2『コンバットチョロQコレクション』
タイガーとシャーマン、T34/75とチャーチル、クルセイダー靴裡擬錙
車種はこれらでなくてもいいですし、形も多少曖昧でもいいので、出てほしいです。

予想というよりも懇願3『カスタマブルチョロQコレクション』
マッドスペシャルの黒!
他はどれでもいいから出してー!!


【ついで話】
今日(もう昨日)はZ33シルバー以外9個+Z32黄色、
Z31赤、黒の計12個を買いました。