こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 その8は来ない

『ランドローバー』と四輪駆動車の本。
ずいぶん前に、届かぬまま終わりました。

ジープ』や
『ナッフィールド』のグッティー
『オースティン』のチャンプとかの「写真」を期待していたのですが(←いつもこれが理由。笑)、
本は来ることはなく終わり、
そのままブログでも書くのを忘れ、
薄い本シリーズの「古いバスの本」をブログにのせようとした際に気づいた次第(焦)。

四輪駆動車は、けっこう好きです。
ニッサン』のサファリとかパトロールとかダットサンとか、
上で挙げた車両とか、
『ウーズレー』のマッドラークとか
シトロエン』の2CVサハラとか
マツダ』のプロシード・レバンテやAZオフロードとか、
『ミツビシ』のパジェロ・ミニ(中期)とか。

・・・ふぅ、名前挙げるだけで今回は終わりです。
だって、本は結局来なかったのですから。
それなのにここまで引き伸ばせたのが、ちょっとすごい(笑)。