こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

滝の中からジャンプして飛び越えるような8月戦

8月は、やっぱり暑かった・・・。

【8月5日(水)】
帰りに四角い旧々々型『ニッサン ローレル』を見ました。後期の地味になったほう。
ローレル自体、ほとんど見なくなりましたね。

【13日(木)】
ニッサン スカイライン』を見ました。
白で、R34型の後期型クーペ。超レアですね。

【21日(金)】
自分が体力的に弱い人間だと痛感しました。トラバント以下。

【23日(日)】
マウスが動かなくて(時折ある)パソコンを一旦消したりしました。

パソコン終了後、わけのわからないインストールが10分経っても終わらず、強制終了。
「パソコンは自動的に消えます。ムリに消さないで下さい」
みたいなことが出るくせに、消えない。矛盾してないですか?

パソコン関係の技術者には、性能の向上よりも
こういう時の対策をなんとかして欲しい。

【26日(水)】
テレビ番組シルシルミシルの中で「ミニのお初」というのが短時間放送され、
最初のミニこと『モーリス ミニ・マイナー』が紹介されていて、
かなり私はテレビに釘づけでした。

マイナーの説明はありませんでしたし、
『オースティン セヴン』は完全スルーでしたが、
よくやってくれたと絶賛すべき放送でした。

【31日(月)】
雨と風が非常にヒドかった日。
他にもヒドいことがあって8月最後は最悪でした。

【ついで 9月中】
・・・9月の予定が上手く終了することが出来るようにしたいです。
厳しいけど、もう時間が差し迫っているので。