こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

連投+新コーナー追加

とりあえず時間制限の厳しいものがひと段落したので、久し振りに更新中です。
あとは、残る一つの大規模作戦。
これで今後の運命が・・・ちょっとは決まると思います(笑)。

さて今日(もう昨日)は、新コーナーを2つ追加しました。

『本』:名称通り。買った本の感想というよりも怒りをぶつける度合いが強い(笑)。

『曲』:好きな音楽の感想。当分更新はしないと思います。

 Choro Q

ここからはチョロQの話。
本日、『ホンダ』のエディックスのチョロQをゲットしました。
これ非売品です。通常品にもないです。
215円と安価でしたが、程度は中の下ぐらい。

巷ではホンダ・ディーラーの新型ステップワゴン(セレナみたい!)の
チョロQハイブリッドで盛り上がっていると思いますが、
このブログではエディックスで盛り下げます(苦笑)。

購入したエディックスのチョロQは色はダーク・パープルみたいな色で、
横の見た目が細かくてややリアルです。
若干背が低い印象がありますね。

通常品で存在したのはエリシオンでしたが、発売当初、
私はそれをエディックスと勘違いしていました。
ですが、今はもちろん理解しています。
だからこそ、ボックス内で混じりまくったミニカーの中からエディックスを発見した時、
迷わず購入を決意したのでした。

エディックスエリシオンも、今ではあまり見かけない車ですね。
旧型パートナーなんかも、旧型ランサー・カーゴや旧型Fバンよりも見かけないです。
というか、どれも旧型のほうが良かった・・・。

で、旧型で良かったバンと言えば。

 A D Van

というわけで、最後の話題はADバンなのです。
今日も前期・中期・後期と全部見ました。
後期は落ち着いた顔つきが上品で、現在路上で頻繁に見れる車の中では最も良いです。
というか、他はロクなのが走ってないのが現状。

ADバンは国産バンの中でも最高位の存在です。
特に、マイナーチェンジによって着実に外見を向上していった点を大きく評価したい。

10月5日(月)には、壁紙を日産ホームページでゲットした
『日産 ADバン(後期型)』の上級グレードに変更。
非常に格好良く、満足です。