【9月下旬】
まさかの戦前型『アルヴィス』が某所に止まっているのを目撃。すごい!
まさか自転車走行範囲30分内にアルヴィスがいるなんて信じられないです。
アルヴィスはベントレー他と似ていて見分けづらいので、初日には分かりませんでした(爆)。
二日目に見た時も戦後物かと思いましたが、
ヘッドライトが独立しているので戦前物でした(三日目に判明)。
【25日(金)】
『ニッサン』のR34型スカイラインGT-R(青)と並の後期セダン(銀)、
ADバン複数を見ました。
この日に食べたノンカロリー・ゼリーが
「ねるねるねるね」に似た商品(名称知らず)みたいな味で懐かしかったです(笑)。
グランツーリスモ4を少しプレイしましたが、
『ビュイック』の62年型スペシャルに萌えました(笑)。
後部が下がっていく、いかにも車体が地面に擦れてしまいそうなデザインがキモかわいい。
伝統の3連穴も良い。
どういうわけか馬力が他に登場するどのアメ車よりも高かったのがびっくりでした。
【26日(土)】
行きに『ヴァンデン・プラ』のプリンセスと
『ニッサン』のZ32型フェアレディZ後期を見ました。両方黒。
Zのほうが格好良かった。
それと行きと帰りに、同じ交差点の辺りで『スバル』のエクシーガを見ました。
色は確か白とシルバーだったので、別車両。
【11日(日)】
以前ブログで書いた、あの例のローレル・メダリスト(後期型)を見ました。
十年近く前から見かけるのに、未だに新鮮なかっこよさがあります。
外見ノーマルではない車両の中では、あのローレル以上に良いものは無いと思う。
【14日(水)】
また自転車に不都合発生。またいつもの部分。オフロードコースだからしょうがない。
【翌日(木)】
わざわざパーツを買いに行きました。
かなり向上しましたが、中堅洋書並の価格だったのが痛かった。
この日はADバンを前期・中期・後期、全部見ました。
【21+22日(水、木)】
悪い意味で、紙が永遠に消えない過去を作ることを知った。
木曜には『スズキ』のランディを見ました。後期でした。