こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 その20は中古

イメージ 1

2009年在庫シリーズ。トロリーバスについて。

この本は絶版状態で、中古の値段が下がるのをずっと待っていたのです。
たまたま1000円以下で売り出されていたので、その21(消防車)と一緒に買いました。
表紙が折れていましたが、20年も前の本なのでじゅうぶん許容範囲内。
また、中は昔の本なのに良好。

これは良い買い物でした。
あっちのトロリーバスの本(5千円した図書館払い下げ)とは大違いです。
あれは今回のよりも新しい本なのに、向こうのほうが汚かった。
あの程度なら1500円でないと許せない。
・・・ああ、あっちの本への攻撃がひどくなりそうですね。
メインの本のほうに話を戻します。

薄い割に色々なトロリーバスの写真がのっていて良かったです。
しかしながら、どのトロリーバスも似通っていて判別がつかない・・・。