こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 その21も中古

イメージ 1

2009年在庫シリーズ。ファイア・エンジン。いわゆる消防車です。
この本って昔コピーして捨てた薄いトラックの本より10年以上も古いんですけど、
なんであの本はあんなに汚かったのでしょう?

それはさておき、今回の本は20年以上前の本で、
トロリーバス(その20)の一日遅れで到着しました。

中は多少汚かったのですが、修復出来る範囲内でした。
古い本ですし、価格もトロリーバス同様安価だったので問題なし。
修復出来なかったトラックのようにフルコピーしなくて済みましたし(笑)。

同時期にカラーの消防車の本を買って、
そちらには1920年代の消防車の写真がのっていなかったのですが、
こちらには白黒ではあるものの、のっていました。
でも内容の前半では車が出てこない・・・。

消防車の本は補完用にもっと欲しいのですが、置き場所が厳しいです(泣)。