こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

キャラバンなどのカタログ

チョロQ2の海の曲は良い!
で、この前、キャラバンのカタログ目当てに旅立ちました。

【105円】

◆日産 キャラバン(現行・後期型)
これがメイン。目玉が大きい(=_=)。
でも嫌いじゃないのです。
美しいとは思いませんが、そこが良い。

◆日産 キャラバン・シルクロード(後期型)
今はないみたいですね。乗用版キャラバン。
オプションパーツ・カタログも一緒についていました。
危うく別売りで同じの買うところだった(+△+)。

マツダ スピアーノ(後期)
OEM車のくせに、なぜかデザインが素晴らしい。
MAZDAの軽というより、MAZDAのOEM車の印象しかない。
OEM車なのに、顔が3種類もありました。贅沢(笑)。

【63円】

◆日産 サニー(最終モデル・後期型)
二つ折りの限定グレードのカタログ。とりあえず確保。
後ろのデザインが格段に良い。

【210円】

◆三菱 タウンボックス(現行・中期)
この時期のタウンボックスのブルーのボディには、すごく憧れます。

【315円】
◆日産 キャラバン(現行・前期型)
発見したので購入。今回の購入カタログで一番高かったのに、
後ろに日産プリンスのシールがついており、はがすのに30分もかかった。
取らなければ良かったかも・・・。
前期型のほうがフロント周りが落ち着いていて好きです。

【カタログ総評】
値段シールとディーラー・シールをはがすのに時間がすごくかかりました。指と爪が痛い。
この日、ADバン後期を探したのですが、やっぱり無かった。欲しい・・・。
ウィングロードのすべて」は買うのを諦めました。もう置く場所がヤバいので。