こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

セフィーロのミニカー

ガゼールに続き、また買いました。

【日産名車コレクション】

書店で売っていたので、残金がギリギリになりながらも買いました。
『日産 セフィーロ(初代・前期)』のミニカーがメインの本です。
ブルーっぽい色が良い感じ。デザインも普通ながらも良いですね。

【ついで話】

1990年代のブルーバードとかローレルとかサニーを見ると、妙に懐かしく感じます。

初代後期のティアナの黒と濃い青の2台が近くに止まっているのを見て、微笑ましく思えたり。

やっぱり自分は、国産はニッサンが一番好きです。
他メーカーで日産以上に魅力があるところは、はっきり言って無い。
まあ、あくまでも一個人の意見ですが。