こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2005年のスタンダードチョロQ 3

2の続き。
当時は今よりもすごく多く種類がありましたね。

74 ブルドーザー
多分、コマツ。トラクターの仲間です。色は黄色。

78 スバル レガシィツーリングワゴン
旧型のシルバー。後ろがADバンに似ています。
これも買ってない記憶。買っておけばよかった・・・。

86 スバル サンバー・トラック 赤帽トラック仕様
中期。ノーマル仕様なら買っていたのですが・・・。

90 日産 ティアナ
旧型の前期。色はブルー。普通の大型乗用車ということで、
昔で言うイギリスのスタンダード(注:ブランド名)の大型モデルみたいなものでしょうか。
後期はないですが、日産限定で後期ボディカラーに塗られた前期チョロQがありました。

92 ホンダ オデッセイ
旧型(3代目)。色はパープルメタリック。背が極端に低くなったミニバン。
オデッセイのチョロQは初代が印象的ですね。
2代目はゲーム(HG2など)で登場していましたが、おもちゃのほうでは出てないです。

99 初代チョロQ
いわゆるバハバグ。色は赤で屋根のアクセサリーは黄色。当初は6色展開でした。