こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2005年のスタンダードチョロQ 2

1の続き。
チョロQって、たくさんありますよね。

26 ホンダ NSXレーシング
ガンメタで屋根がシルバー。でかいウィングがついているところがすごい感じです。

27 スバル インプレッサWRX
旧型。丸いヘッドライトが特徴の前期。色はもちろんブルーです。

28 トヨタ エスティマハイブリッド
ハイブリッド仕様というところが良い。色も薄いグリーンメタリックで良い。

30 マツダ ベリーサ
何故かチョロQ化(失礼)。これは買い損ねました。色は青。

32 三菱 ランサーエボリューション
色は白。実は薫聞澆料瓦討離薀鵐┘椶チョロQ化されています。

35 日産 エクストレイル
旧型。シルバーで黄色いサーフボートを屋根につけています。
この時期は生産中止となっていた赤と一緒に揃えたいチョロQ。

38 VW ニュービートルカブリオレ
色は黄色。初回生産分だけは6色展開でした。
品番の38はビートル誕生の1938年を意味している・・・だったと思います。

39 日産 フェアレディZロードスターZ33
色はシルバー。初回は確か3色展開。もちろん普通のZ33と揃えるべし。

41 マツダ RX-7スピリットR
最後のRX-7ですね。色はシルバー。

45 スーパーメディック救急車
多分、いすゞのエルフ旧型のごく初期の顔つき。

49 日産 スカイラインGT-R(R33)
ガンメタ。ボンネットが開きます。R33はおとなしいながらもかっこいいです。
現在は黒が日産のオンラインショップで発売中。

50 日産 スカイラインGT-R(R34)
ブルー。チョロQファンならみんな持っているはず。
日本のスポーツカーの代表で、日産らしいかっこよさがあります。
現在は若干金型の異なるガンメタが日産のオンラインショップで発売中。

52 ホンダ S2000
ホンダSシリーズの最新作かつ現時点で最後の車。色はライムグリーン。
もし買うなら、一つアドバイス。下にシルバー塗装されている初期もののほうが発色が良いです。
・・・ホンダのオンラインショップでは、シルバーのS2000などが買えるようです。

53 日産 シルビア(S15)
シルバーっぽい色。マイチェンなしで終わった悲しきスポーツカー。
S14はチョロQ化されていないです。

57 スバル インプレッサ
初代。これもチョロQの傑作。
色はブルーメタリックですが、生産時期によって、どう見ても色の異なるのがあります。

65 スバル R1
赤。これも出てたんだ・・・と資料を見て思い出しました。
R2とともに揃えたいですが、どちらも買い損ねました。残念。

66 三菱 ランサーエボリューション
8番目。色は薄いパープルメタリック。ブーレイ顔になっています。
擦茲蠅發海辰舛里曚Δいい感じです。