こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

N360目指してエリシオンなどをゲット

6月5日(土)。
前日にマイブームとなった『ホンダ N360』のチョロQを求め、帰りに買いに行きました。

古いおもちゃ屋さんでは売っておらず、『スバル インプレッサ』のラリー版チョロQを購入。
約900円に値下げされていた5年前の商品でした。
まだ残っているとは・・・。
他にも同シリーズのチョロQがけっこうありました。
売れ残り多し・・・。

次に向かったところでは、もはやチョロQはほとんど置いていない状態でした。
N360がない以前の問題。

その次のお店は・・・ちょっと遠い場所にもかかわらず、Nコロのためだけに向かいました。
なんか自分すごい・・・。

で、そこは中古販売のお店。
まず『フォード サンダーバード』の黒があったので、確保。
ハードトップがついていませんでしたが、105円。安いっ!

サンダーバード発見後、衝撃的なものを目にしました。
なんと赤箱の『ホンダ エリシオン』が初回限定含めて3色全部が揃っていたので、
以前ブログで紹介したマルーンも含めて購入!
まさかエリシオン構想が数年後になって達成されるとは思いもしませんでした。
今となってはめずらしいチョロQなので、現在開けずに保管しています。

そしてさらには、ホンダのディーラー向けのエリシオン黒も発見!
これは並んでいるミニカーの中に混ざって置いてあって、210円でした。
気づけて良かったです。

あと、『三菱 グランディス』の赤箱も、ついでに購入。
色はライトグリーンメタリック。
・・・買った赤箱は、全部1箱189円でした。

それから神奈川県横浜市のバス105円と
『日産 マーチ』の黒いデジQボディ&ダミーシャーシ105円も購入。
ちびっこチョロQの『日産 スカイラインGT-R(R34型)』を2色、各210円でゲット。
それと、家になかった白黒の温泉バスチョロQも1台、210円でゲット。

この日は、低価格でたくさん買えました。

でも、Nコロはどこにもいませんでした(寂)。