こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

恐らく最後となる比較

記録用。意味不明。

【C】
2度目にQれたのは、喜ぶべき。
見た目は、前がすごく良いのだけれど、後ろがひどい。
色はQ用にない色だけど、地味。
で、QQ。
うるさかったけど、想像以上じゃ無かった。
揺れもあったけれど、これも問題なかった。
Qりに関して。やはり高いから見渡せるのが良かった。
なんとなく、おもちゃのような感じ。
ワクワク感もあった。ただ、高いから安定性の無さは確かにあった。
1週間振り以上だったからか、緊張していたからか、QQQQが甘いように感じた。
遅さは、Qなのでしかたがない。
決して、悪くはなかった。
最後まで、いや今でも後悔している。
もう、QQQで買うチャンスはないだろう・・・。

【O】
3度目のQ。
見た目は、後ろはそれなりにいい。色もいい。QQもいい。
ただ、前が愛せない。ここが問題。
で、QQ。
Cとは逆に、かなり低い感じ。
とても静か。
ただ、普通過ぎて、そこが気に入らないと言えば、気に入らない。
Cは明らかに古い感じだが、Oは新しいQだなと思わせる。
こっちのほうがQQもあってQさも軽いはずなのに、CとQりは同程度。
高さと騒音以外、さほど決定的な違いは無かったように思う。
色んな意味で敗北感が身に染みた・・・。