こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産車の評価 2010年8月7日 3

その3です。

【営業車】

セドリック営業車 ○
80年代そのままの形が良い希少種。整った形のセダン。現在はドアミラー。

【バス】

シビリアン
日産車の中で一番大きい車。

シビリアン・ロンドンバス ○
レトロな縦長グリル。これは欲しいと思いました。特装車

シビリアン・ビンテージバス ○
ロンドンバスの車高低い版です。特装車

【バン】

ADエキスパート
旧ADバンの上級グレードに相当。エキスパートと比べて残念な印象。

AD
黒いバンパー、ヘッドライト、グリル、どれを取ってもADバンに劣ります。
完全に仕事用の車という感じ。

キャラバン(バン&マイクロバス) ○
大きなヘッドライトが特徴的。リア周りは平凡ながらも好感が持てます。
マイクロバスは12人乗り。

キャラバン・コーチ ○
10人乗り。コーチの名が良い。

NV200バネット
形は商用バンというよりも、ミニバンに近いかも。

バネット・バン
まだ現役。おっとり系の顔。

【軽商用車】

クリッパー・バン ○
国産の軽バンの中では一番。最近は現行の専用グリルがすごく大好き。

クリッパー・トラック ○
意外にもリア・ランプがかっこいい軽トラ。デザイン上、隙がない。素晴らしい。
最も安い日産車だったりする。

【トラック】

バネット・トラック
コメントに困る、穏やかな顔の普通トラック。

アトラスF24
縦目ヘッドライトが個性的。ドアのデザインはいまいちかも。

アトラスH43(小型) ○
未だに昔と同じキャブ。旧顔に旧々顔の高級感を移植した印象。

アトラスH43(中型)
普通と言えば、普通。