こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ジョエットの怪が終わり、ムシにやられた9月の本

2010年9月は、ある虫が原因で、本購入にほとんどYenを使いませんでした。
それに関しては、落ち着いてから書きます。
でも、ちょっと書く。この夏の異常な暑さが関係していると思われます・・・。
以前からだとは・・・絶対思いたくない。ホントにゾッとした月でした。
リサイクルに反することも必要だと思いました。おしまい。

【9月4日(土)】
AECの本。相場より安めなので買ったのですが、表紙下のダメージがすごくヒドかったです。
それに反して、中身はきれいでした。
ブックカバーを買ったため、結局はあまり安い買い物ではありませんでしたね。
内容は、当然ながらAECばかり。最後までAECはAECっぽい外見でした。

【7日(火)】
スタッフカーの本。乗用の軍用車です。安かったのに超きれいな状態でした。

【中旬】
「ムシの脅威」。驚愕の気持ち悪い事実を知りました。本文の上のほう参照。

【14日(火)】
ジョエットの本。しぶとく食らいつき、3度目にしてやっと手にしました。
到着まで時間がかかったので、9月中旬後半ぐらいから、また来ないのかと心配しまくりでした。

ついに「ジョエットの怪」から解放されたのだけれど・・・内容は大したことなかった。
この本、要らない(泣)。

【15日(水)】
ガレージの本。グリルの正面が7種類描かれたイラストは良かった。

【20日、月曜日】
案の定、アメリカン蒸気自動車の写真の本は強制キャンセルでした。