こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

キャロルのカタログとeKとかー

10月下旬、いつもの中古品販売店に行ってきました。

【105円】

◆eKアクティブの新車発表記事がのっていた雑誌
お店を出る間際になってから、本棚で発見。他の仲間も合わせて紹介されていたので買いました。

【210円】

マツダ キャロル(旧型)
発見したので、購入。今回のカタログはコレだけでした。

お店にロンドンタクシーのミニカーが525円で売っていたのですが、
タクシーランプがシールだったので最終的には買うのを諦めました。

この日に見た車両は、まずは『日産 ダットサン・トラック』の紫。
形はもちろん、車名も良いです。

『三菱 eKワゴン』の初代は、前期のダークグリーンと黒を見ました。
ダークグリーンはめずらしい。

三菱のお店の敷地内には、たくさんのeKワゴンが居ました。そこは楽園のようでした(笑)。
敷地外には、ドーン・シルバーの2代目前期も。
帰りには、面していた道路にて、
マツダ ファミリア・バン』の旧型前期が走っていきました。

『日産 オッティ』は、2代目後期のシルバー、2代目前期のベージュが良かったです。
あとは、eKワゴン2代目後期のダークブルーも、グリルとかリア周りとかが良かったです。

現行のeKシリーズとオッティはすっごく素敵ですね。ライバルよりもすっごく良い。