こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

M2を見た買い物後

10月の25日、日曜日。
買い物で行ったスーパーの駐車場に、
『日産 オッティ』の初代ミディアムブルーが止まっていました。

帰りには、『三菱 eKワゴン』の特別仕様車M2の白を見ました。
純正エアロパーツ装着のやつです。
自分はシャコタンとか分厚いバンパーといった変なカスタマイズカーは嫌いなのですが、
純正のまともなやつは最近すごく好きになりました。

他に見た連中は次の通り。

オッティの2代目前期と後期、ミストブルー。色がやはり良い。

『三菱 eKクラッシィ』の前期、オレンジ。めずらしいです。

オッティの初代スポーティグレードの赤。これも割と見ない。

オッティの2代目前期のミディアムグレー。最初は後期かと思いました。

・・・販売店にいつも置いてあった初代eKワゴンの後期の赤が、試乗用として走っていました。
売れてしまうのか・・・と思いきや、11月現在になっても未だ展示中。
白い仮ナンバー(詳細不明)をつけている姿が印象的でした。