こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2010年。未だに、あの2008年の尾を引いている

今までeKワゴンに注目していなかった理由を考えました。

まず、初代は没個性過ぎて、良さに気づけませんでした。
多分、当時イギリス車に夢中だったからでしょう。

2代目前期は、顔があまり良くなかったから。

後期は・・・2008年に出ていたから。

2008年。ちょうど最悪かつクソな出来事が2つあった時です。
当時ブログでオッティのマイチェンのニュースを書いていたのですが、
アレが原因で、確認するまでほとんど記憶に残っていませんでした。

それに、eKワゴンのマイチェンなんて、あんなに顔が良くなったのに、
今年の夏まで知らなかったと言っていいぐらい。

ああ、2008年は人生最悪なほどヒドかった。今も後遺症みたいに確実に残ってるし。
この前、あの生物との接触っぽいこともあったし。
未だに向こうから関わろうとしてくるなんて、ホントやめて欲しい。

いつまでも、この苦痛は続くらしい・・・。

それに、今年(2010年)もめちゃくちゃ悪いことが発覚・・・。

偶数の年は、悪いことが多い気がします。