こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

サンバー・バン4連星っ!

今日(もう昨日)は色々見ました。

まず、『三菱 eKスポーツ』の初代の初期型のグレー。やっぱりかっこいい。リア周りも最高。

『三菱 eKワゴン』は初代後期のシルバーが良かったです。2代目前期の白は営業用でした。

『日産 オッティ』は2代目のスポーティグレードのガンメタと黒。2台も見ました。
ガンメタはグリルが同色みたいだったので前期だと思うのですが、黒のほうは分かりません。
でも、リア周りはかっこよかった。
オッティ・ライダーはシルバーの前期を見ました。前期はサイドのウィンカーがオレンジ。

『三菱 トッポBJ・M2』のシルバー。めずらしいと思います。

マツダ スピアーノ』の前期・・・だったと思う。グリルがとても良い。

『三菱 ミニキャブ・バン』初期の、エンブレム銀メッキのブルー。
あの塗装っぽく見える色が好きです。個性的な顔も意外に良いですねー。

それと、『三菱 ミニカ・バン』ってけっこう見かけますね。割と好き。

ここからは、今回の目玉。
『スバル サンバー・バン』が、なんと4台並んで走っていました。

前期のウィンカー・オレンジ、前期のウィンカー・クリア、後期(現行)、
中期の横長グリルのほう・・の順だったと思います。

色は白かシルバーでしたが、各車両の個別の色は覚えてないです。

4台も並んでいたということで、とても面白い光景でした。