こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

なんで左にあるの?

CDラジカセがイカれました。買ってからそんなに経ってないのに・・・。
調べてみると、1年半も経たずにイカれやがったみたいです。

なんでCDラジカセのコードが左側についているのか。
コンセントが右にある部屋の中では本当に不便。斜め後ろを向いているので、最悪。
コードの線も短いし・・・。
多分、コードが痛んだのがイカれた要因の一つだと思われます。

何度も再生中に止まるため、やってらんない(怒)。
今度消えたら消すと決めたら、やっぱり消えたので、電源を切ってやりました。
さようなら闘神伝2のBGM。

今後、新しいコードを家電店に頼んだり買いに行くのを考えると・・・苦痛。