こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

リオはトンネルロードBGM並に良い11月上旬

チョロQ1のトンネルロードBGMを聴きながら書いています。サビのギターが特に素晴らしい。

【11月1日(月)】
偶然にも『日産 オッティ』2代目のペールベージュを、前期・後期ともに見かけました。

【4日(木)】
行きに前を通ったコンビニにて。
『三菱 eKワゴン』の2代目後期の白、
『三菱 ミニカ・セダン』の薄い紫がかったブルーが並んで止まっていました。
ミニカのほうは10時間後、帰りにもいました。なんで?

【8日(月)】
オッティ2代目前期のベージュとブラックを見ました。黒のリアはすごく良かった。

【11日(水)】
行きに『三菱 タウンボックス』の初期物(赤エンブレム)を見ました。
リアが凹んでいたりもしましたが、色は紫っぽい青で良かったです。

『日産 ADバン』は中期のボディ同色バンパーつきシルバーと、後期のメタルソード色。
やっぱりデザインが優れています。

帰りには、『三菱 eKスポーツ』の2代目の白を見ました。多分、後期。
あと『三菱 アイ・ミーブ』も目撃。音が本当に静かでした。

【15日(月)】
eKワゴンの2代目後期ミディアムブルー、オッティ2代目前期ミストブルーを見ました。

『日産 クリッパー・リオ』はドーンシルバーのリアを見ました。
走り去る前に、なんとかグレードは標準のEだと分かりました。
この車を見ると、泣けてきそうになります・・・。