こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クソガキと呼ばれてもしょうがない連中

こういうことは、あんまり書きたくないんだけど、かなり頭にきたので・・・。

自分、実はあんまり車に乗りません。年に数回しか乗らなかったこともありました。

それで11月20日、土曜日。1ヶ月振りに、車に乗りました。

助手席に座っていたのですが、細い道にてファミリーが運転中、
自転車に乗ったクソガキが確認もしないで横断してきました。すっごく危なかったです。
あのクソガキには、目がついていないんでしょうか?
信号も横断歩道も無い場所を渡ろうとするなら、せめて車が来ていないかは確認すべき。
ああいうクソガキの親に限って、クソガキが事故ったら損害賠償取りまくるんでしょうね。

以前、2007年のこと。
野球帰りのクソガキどものせいで、家の車のボディが傷ついてしまいました。
自転車に乗って駐車場の中を横切っていたあのバカどもにぶつかったわけではなかったのですが、
バカどものせいで家の車がやられたのは本当に理不尽でたまりません。

クソガキどもと家の車、どっちが大切か。

家の車だというのは、言うまでもないでしょう。