こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クズ集団、要らない

バイクに乗る人々全員がそうではありません。ですが、そのうちの少数は、ひどく迷惑です。

時折、夜に現れるバイクの集団。
わざと大きな音を出して、繁殖した生物のように群がって行動。遭遇したくない。

このバカ集団によって被害を受ける人や車がたくさんいるでしょう。
うるさい上に、存在自体が見ていて不快。
クズ集団と呼んでもいいぐらい。

こういうのを警察が取り締まるんじゃないんですか?
出てくるのは分かりきっているのに、何か対策をしている様子はないですね・・・。

あいつら、あれで目立っているとでも思っているのでしょうか?
単にうるさいだけ。うざいだけ。というよりも、要らない。
著しく劣る生物とその乗り物になんか、カッコよさなど欠けらもないです。