こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

正月の路上2011

正月中に、家の車に乗っている際、見た光景。
片道二車線の道で家の車が右側で信号待ち中。信号が変わると、
左にいた白いプ○ドが強引に横入りしてきました。何考えてるでしょうか、あのクズドライバー。

運転席を見ると、1人で乗っている女発見。ああいうクソな哺乳類が乗ることで、
バカデカい4駆は真の意味で走る公害になるのです。
事故るんなら他人を巻き込まない自業自得でやってて欲しい。

あと、そんな広くない別の道で路上駐車している車がいて、邪魔でした。
ぶつからないで通過出来て良かったですが、反対側の斜線の車とぶつかってしまったら、
絶対にコイツのせい。
その車は、ホ○ダの1990年代の白いセダンってことぐらいしか分かりませんでした。
まあ興味ないんでどうでもいいけど。

例え、上の2台が家の車よりも価値のある車だとしても、自分にとってはゴミクズも同等です。
言うまでもなく、ゴミクズにしているのは思いやりの欠如したドライバーであります。

去年も思ったものですが、正月は、バカなドライバー増えるんですよね。
ですが、普段からも思い込みしないで、慎重に道路を走ることを、心がけねばなりません。