こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

近年の商用車で良いやつ集合!

『日産 ADバン』最終型
商用なのに優れたデザイン。特に後期の顔が素晴らしいです。

『日産 クリッパー・バン』
毎日見かけるのが嬉しい軽バンの決定版。

『日産 クリッパー・トラック』
軽トラなのにかっこいいリア周り。顔も整っていて抜群に良い。

『日産 アトラス10』後期
ちょっと吊り上ったヘッドライトが良い感じ。

『日産 アトラス20』中期
ヘッドライト&グリル上部に銀メッキの装飾がついた、高級感あふれる顔つき。
エンブレムが大きめなのも良い。

日産ディーゼル コンドル』最終型 & 『UDトラックス コンドル』旧モデル
逆台形のグリルを中心とした四角い形が芸術的。

『日産 エキスパート』
乗用車並にかっこいい。最近は、時折現れる程度に減少。

三菱ふそう ファイター』
バンパー内ヘッドライト版は、同様のトラック達の中では一番かっこいい。
ヘッドライトがバンパーより上の、両端についている顔のほうは、とても個性的。

三菱ふそう キャンター』旧型
前期と後期は、形に変更がないのにきちんと作り分けられているのが良いですね。

『三菱 ミニキャブ・バン』
よく見かける傑作。前期と中期以降の顔の違いがすっごい。

『三菱 ミニキャブ・トラック』
限定版を除けば白しかないのに、とても魅力的に映ります。

『三菱 ミニカ・バン』
少し背が高めの軽ボンネット・バン。リアのランプがやや大きめで目立つ。愛らしい。

『三菱 ランサー・カーゴ』旧型
ブーレイ顔が実はすごく合っている商用車。ランカゴ。

マツダ ファミリア・バン』旧型
すっきりとした好印象。Fバンです。

『スズキ アルト・バン』旧型
グッドな形。リアのドアハンドルが黒でも、さほど悪くは感じない。ほのぼの。

『スバル サンバー・バン』
年式によって、いろんな顔が楽しめる。中期以降はリアも良くなった。

・・・他にも良い車両はたくさんありますが、数が多いため、ここで終了です。