こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

R35型がすごい

2000年代に誕生した『日産 GT-R』。
スカイラインの名が外れて大丈夫かと心配したのも、もう遠い過去。
R35型GT-R、すごく個性的でかっこいいですね。しかも、性能が物凄い。
リアがやや飾り気がないものの、伝統の4灯丸テールのかっこよさは健在です。

売れる車ではないでしょうが、だからこそ、あのとんでもない存在感が活きてくるのですよね。
今後も日産の看板車種として、色々と頑張ってもらいたいです。

・・・かつてのプレステ系チョロQシリーズにGT-Rが出てこないのが、悲しいところですね。
チョロQ HG2は車種を現行車に全て変えるだけでも、売れると思うのですが・・・。