こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2010年の悪い思い出 その1

去年、2010年も色々ありました。特に、悪いことが。

要注意。

気持ち悪い虫のことを書くため、虫が嫌いな人、神経質な人は、絶対に読まないで下さい。
今後の人生観が悪い意味で変化すると思うので・・・。
責任は取れません。

















では、去年の夏に起きた、生活バランスをぶち壊された出来事の話に入ります。

ある晴れた夏の日のこと、分厚い昔の図鑑を手に取りました。
すると、それには小さな虫が表面に十匹はついていた。

・・・狂乱状態に陥りました。

その現れた虫の名は、チャタテムシ
名前はあまり知られていませんが、本の中にいる1ミリ程度の虫と言えば、
ほとんどの人が分かるでしょう。名前はネットで調べて知りました。

どうやら、連中は去年の夏の異常気象が原因で増殖してしまったのだと推測。

対策としては、換気よりもタンス用虫除けのほうが効果がありました。

冬になって見なくなり、ほっとしていたら、もっとヤバい生物が出現したのです。続く。