こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年4月末の祝日

【ミツビシの軽】
ドーンシルバーのタウンボックスを見ました。色が良い。

それと、ビルの1階が駐車場になっていている場所にて。
ミニカ・バン3ドアが4台も並んでいました。3ドアの形の良さは素晴らしい。

【英国王室】
結婚式がテレビでやっていました。
ロールス・ロイスのファントム后複甘式)か此
ランドローバーのレンジローバーが並んで走っていました。
RRは特注ボディっぽいですね。

ベントレーのステート・リムジンも映っていました。
デザイン自体はすごく良いのですが、このういう車ってデイムラーが適切では?
私が持つベントレーのイメージとは隔たりがあります。

日本のロイヤルカーは、ニッサン・プリンスのロイヤルのほうが好きでした・・・。

【PS=PCエンジンのギャラガ’88】
トリプルファイター+連射ボタン+白カプセルの3連射は、鬼畜過ぎるー。
このゲーム、指揮系統(笑)のボス(非大ボス)よりも、合体ゴエイのほうが手強いです。
というか、ボスが弱すぎる。