こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アイコンと半角とセロハンテープ

パソコンの音量のアイコンが右下に表示されていないことがありました。
ネットで調べて対策をやっても、出現せず。
パソコンって一般人じゃ意味の伝わらない単語を平気で使ったりするから困ります。
要らないアイコンは常に表示されていたりするのが苛立たしい。

次。最近、パソコンの全角入力がなぜか半角になって戻らないことが、ネット中に頻繁に起こる。
原因が分からないのが嫌です。

次。まだチャ○テの存在をあまり知らなかった頃、中古の本はセロハンテープで補強してました。
今見てみると、古くなったテープにチャ○テの死骸がついていることが多い。
なんで連中は自分から入り込んでそうなる?
本の上ではうろつくし、テープでは死骸。チャ○テはある意味置き場所よりも厄介です。
とりあえず2冊はテープ補強をやめ、100円ショップのりでの接着に変更しました。
あいつら、マジで脅威・・・。