こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

5月後半ライク、ミラージュ、ローレル

【22日(日)】
eKワゴン前期のシルバー+メッキグリル仕様、ミディアムブルー、
オッティ初代の赤、現行の黒を見ました。

【25日(水)】
『ミツビシ eKスポーツ』の前期のアクアシルバー?がかっこよかった。
リアの整い具合が素晴らしい。

【5月21日(土)】
『スズキ ワゴンR』の旧型後期を5台も見ました。
うち2台は上部メッキのグリルをつけたリミテッド・グレードでした。

ADバン後期の白で、車体サイドに細長くて青い企業マーキングが入った車両を
見たのですが、なかなか良かったです。

職場の休憩所に置いてあったスーパーカーの雑誌を見ました。
スーパーカーよりもバンのほうがいいと思った私は異端。

【24日(火)】
レアな電気自動車『ミツオカ ライク』を2台も見ました!
半年振りに行く道を通っていて、行きに駐車された紫を発見。
帰りにも見ようとしたら、コンビニ駐車場に白いのが止まっていて、
あれ?白だっけ・・・と思いながらちょっと進むと、行きと同じ場所に紫がいたので、
2台いたということが判明。
白は地元のやつか知りませんが、2台も見るなんてかなりあり得ない。

『ミツビシ トッポBJグッピー』の茶色も見ました。グピグピ。

【28日(土)】
ニッサン スカイライン』のジャパンの白、
V36前期型のブルーグレーメタリック?を見ました。
ジャパンは全然見ないですね。V36、かっこいいのに全然売れてない。

eKスポーツ現行の白、これもかっこいい。

この日は、なんと80年代後半の『ミツビシ ミラージュ』のセダンを目撃!
色は白。久し振りに見ましたね。大好きな車です。

【29日(日)】
ADバンの後期で、ダークブルー+白のラインに塗装されていました。かっこよかったです。

【30日(月)】
ニッサン キューブ』旧型中期。色はアクアミント。デザインと色がめちゃくちゃ素晴らしい。

【31日(火)】
ニッサン ローレル』の最終型クラブSでライトパープルメタリックの車両が
駐車場に止まっていました。今見てもかっこいい。

eKワゴン、オッティ、ミニカって、頻繁に見かけますね。良いことです。