こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ローリー&パーツ、7月の本

7月にゲットした本について。

◆第二次大戦後に誕生した英国鉄道、ブリッティッシュレイルウェイズの本。中古。
ページの取れかけがありましたが、低価格でした。写真は良かったです。

◆自動車ライトの本。
表紙が車だったので、車とライトを合わせて説明されると思いきや、ライトだけ・・・。
薄~い本シリーズで一番ヒドかった(悲)。

◆ローリー(トラック)の本。中古の割に状態良しで良かった。
1ページに写真2枚という感じでいろんなローリーがのっていました。

◆フォード・モデルTのアクセサリー・パーツの本。中古で高価でした。
地雷(予想以下の本)かと思っていたのですが、そこまではヒドくありませんでした。
やはりモデルTのイラor写真は良いですね。

◆クラシック・コマーシャル・ヴェークルの本。出版されたばかり、新品、カラー。
バスやローリーなど、バラエティ豊かなイギリス商用車がのっています。
余白が多く、ハードカバーでなくても・・・とは思いました。
ただ、中身の写真は良質。背景にファーガソンがいた写真も。

【7月総論】
目標5千Yen以内どころか、また1万Yenを超えてしまった(悲)。