こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

6月下旬から不満爆発

記録用。色々不満を書いた。

6月下旬。大丈夫だと思っていたものは最初に落ちる。

7月になっての採血。嫌な内容ではなかったんだけど、嫌な関わり。

バス本も三ヶ月以上経っても来ない。二度目のメール返信もなし。

ミニカーは別のが1台送られてくるし、ついでの質問はスルー。

メッキは廃盤。

ミニカー4台全滅売り切れ。

アリが発生しまくり。今年は小さいアリが、死守していた自室にも進入。
毎年阻止していたのに・・・。
台所には小と中と羽つきの大がたくさん。ヒデェ・・・。

クソ歌、また聞かされた。トゥルットゥットゥッ・・・。バカじゃないの?

帰りにガム踏んだ。捨てたやつ氏ねよ。
外の水道で片足で立ちながら、靴を洗い、貴重な時間を浪費。その間に、蚊にもさされるし。

ハチが部屋の中に入なってめっちゃ焦った。

7月の15深夜、本の保障、終わってた(怒)。

一時期ニャーグォ復活。100万回トゥルットゥットゥッと一時間交互で流れる。最悪。

草地に置いているせいか、あるいは色のせいか、QQQQに虫がやたらくっつく(怒)。
なんとかしたいんだけど、なかなか手を出せない。