こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

7月初頭のとある日、ブラックリミテッドきたー

毎日暑い。でも、セミは鳴いてない・・・。

◆2代目eKワゴンのベージュ。
前期と前期の銀メッキグリル仕様(スライドドア・マーブルエディション?)、後期の3種を
見ました。

◆R34型スカイライン・セダンは、後期のダークブルーグレーを見ました。
R34は大好きな車です。リアがかっこいい。

◆クリッパー・トラックのブラックリミテッドが出現!
最初はリオかと思いましたよ。黄色のフォグランプを装着していました。

◆ADバン、ミニカ・バン、オッティなども、いつも通りたくさん見ました。

◆楽園にeKワゴン2代目前期、ドーンシルバーがいました。すごく欲しい。

◆旧型ウイングロード前期の標準形のレモンイエロー。色がめずらしいですね。

◆ブルーメタのリーフのタクシーも見た。カモメ。


【お知らせ】
11月下旬ぐらいまで、更新が非常に少なくなる予定です。