こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

次期eK&オッティの要望

タイトル通り。出来れば3G83型の使い回しが良いです。
ミッションは3ATと4AT、5MTに加え、燃費の良い仕様のCVTも追加。
シャーシは最終ミニカと同じ現行型流用が良いのですが、それは無理な願いでしょう。

ボディデザインは初代、現行と同サイズで四角い形のままにしてほしいです。
ワゴンR対策は次のモコでやればいいと思います。

センターメーターは一部で不評のようですが、これは継承でも問題ないです。
ハンドルの前の普通のメーターより、こっちのほうが見やすいと思う。

・・・eK&オッティ、今のままでじゅうぶん良いんですけどね。
遅くても、私としてはむしろそこが好きなのですが、やはり普通の人は不満に思うのでしょうね。

動力性能を上げて、燃費を良くして、デザインはこれまで同様、軽の中で一番良いのを期待。
燃費は無理にクラストップにしようとしないでいいので、
耐久性を重視して新型を誕生させてもらいたいです。