こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2010年の終わり

記録用。意味不明。
【2011年1月7日(金)】
やはり封印出来なかった。検索で出ないから終わったと思いつつも、その後の確認でひと安心。
でも、また真ん中・・・。死亡フラグ(泣)。

【28金5:35?】
終わり。以前と同じ日付。お役所仕事か?中身は去年より良かったはずだけど。

【2-1カ】
以前よりも遅れている?

【2ー2-スイゴゼン】
恐怖の対象が着。やはりと思っていたところが指摘。あまり面白いと思われなかったっぽい。
満点じゃないと、これ以上は進めないのでしょうね。
なんとなくですが、ここってライトで完成度が高いものが求められている気がする。

【2-16スイ】
なんか嫌なほうに思えてきた。アレの最後の段は、最初は好意的に受け取っていたけど、
前あった拾いが2ズィなので、1ズィで滅じゃなんも意味がない。