こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年春以降、2010年の2度目

記録用。意味不明。

3-4:127J。けっこう容量食う。

中旬、大地震:これで今月中は絶望的に思うも、続行。

3-21:133J。意外と少なかった。

3-28:最終で140J。多すぎだけど、ハイファンだからと言い訳する。

3-28ヨール:乾燥の負の面。まさかの小生物の亡霊にやられ、45分も時間を無駄にする(怒)。
それに、数字ミスでQQ液で修正。これはヒドかった。遅れに遅れ、逆数字書きまで敢行。
最後には5ジーになっちゃうし。でもまあ、QQ機が最後まで動いてくれて良かった。

3-29アーサ:いつもの曲3番→最後の順で流した後、出陣。
Pスウが不安だけど、無事に到着して楽しんでもらえますように。

5チュージュンゴーロ:HonもMinicarも来ないのに、半年も前の本のことで電話が来る。
体調も悪いというのに・・・。翌日、処分の決定を伝えた。とても悲しい。

6-27ーゲツ:終わった。去年以下決定。

7-31-ニチヨル:来てはいけないものが来た。
出来の悪さは知っていたんだけど、やっぱり納得のいかない部分はある。
どうせトップのいくつかは1人○の愛米なんでしょ?みたいなー。
やっぱメトロ信仰思考じゃここが限界なのだろうか。
このままで甘んじるか、間逆のことをやるか、突き抜けるようにするかの選択肢。
考えるのは苦手だから、上手くいくようやるしかない。