こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デリカ・バン、D:3とともに参上

乗用ワゴン『三菱 デリカD:3』の登場とともに、『三菱 デリカ・バン』も新型になりました。
このバンは『日産 NV200バネット・バン』がベースで、顔が専用になっています。
元のバネットもけっこうかっこいいですが、デリカのほうも似合っていますね。

乗用でデリカ・シリーズを始めたのに、商用の名前もデリカ。どちらもOEM。
大丈夫かなーと心配しつつも、そんな真剣に売るつもりはないのでしょう。
旧型のマツダのボンゴ・バンだったやつも、全然見かけませんでしたし。

ベース車が変わったので、旧型と外見が全く違いますね。
癒し系だった旧型に比べて、新型は顔がめちゃくちゃ鋭くなってしまいました(笑)。