こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

シルシルミシル本家は打ち切り?

かなり前の話ですみません。

水曜と日曜にやっていたシルシルミシルが、後から放送された日曜版に吸収され、
本家の水曜版が放送終了となってしまいました。
統合というよりも、本家が打ち切りになった形だと思います。
さすがに週2回では飽きられやすかったのでしょうか。

水曜の最終回は、AD堀君とAD権田君の最終回スペシャルでした。
彼らの活躍が好きだったので、最終回は残念です。

番組の最後のほうの海岸のシーンで流れ出した、ドラマのキッズウォーの主題歌?が、
アニメのあの花~よりもぴったり合っていました(笑)。

堀君の「もうシルシルミシルは終わったんだよ!」&
「終わっていません、日曜日にやります」テロップが笑えました。