こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

フォーデンS21とオースティン・アレグロとその他

この前、チョロQ H4の例の裏技を用いて、
チョロQの全ボディの元ネタ出し(スイッチ52をON?)をやりました。

すると、英国ローリー、フォーデンのボディの名前は、
車名のS21まできちんと入っていました。
ローバー200クーペは220Gtiらしい。

次。ずいぶん前にOP観賞用として録画していたルパン契ぅ僉璽硲海遼槓圓魎僂討い燭蕁
オースティン・アレグロが出ていてびっくりでした。
他には、BL時代らしきミニやプジョーのパトカーも出てました。

ルパンの歌は、あの有名なBGMに歌詞をつけたようなほうよりも、
パート3のOPテーマのほうが気に入っています。

次。この頃はめちゃくちゃ寒くなってきました。
それと、全然関係ないですが、ローソンでおこなわれている、
けいおんのキャンペーンのクリアファイル、発売日の翌日に行ったら何もありませんでした。
売り切れるの早い・・・。