こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

膝から上だけでも大きい

イメージ 1

前回分のフィギュアを買った日に、これも買おうか迷ったものの、
表情がいまいちで顔の下のほうの汚れが気になったため、その時は買わずに帰りました。

ですが、前回分のフィギュアと同じ原型師の方が作ったものだと知ったので、
翌日、買いに行きました。315Yenで購入。

このフィギュアは膝より下がないですが、かなり大きいです。
1/8スケールぐらいはあるかもしれません。

上の写真を見ての通り、首ぐらいまでの青い髪の少女が、白いドレスを着ています。
『デイムラー』のように高貴な雰囲気が漂いますね。

顔は確かにいまいちですが、角度によっては悪くはないです。
服の模様は細かく、何よりもポーズが素晴らしいので、点数はこのブログ最高点の【5点】。
とっても萌えます。