こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

初めて買ったトゥハート・キャラ

イメージ 1

今後、背景に本の表紙の車が度々写ってくると思いますが、どうか気にしないで下さい。

今回のフィギュアは『トゥハート2』という作品のキャラ。
ゲーム未プレイなので、このキャラがどんな性格なのは良く知らないです。
でも、まじめな感じなのでしょう。

このフィギュア、前回分で書いたキャロットへようこそのフィギュアと、
どちらを買おうかをずっと迷っていました。
こっちは箱入り1575Yenで、向こうは袋売り1050Yen。
ちょっと口の位置が高すぎるのが気になって、
向こうを選んでこっちは諦めたつもりだったのですが・・・、

翌週に買ってしまいました。

悩んでも結局買ってしまう自分が悲しい。

片方の髪を留めているのが特徴的なこのキャラ。
フィギュアのほうは、両手を重ね合わせて直立した、おとなしい格好がすごく気に入っています。
イラストと比べると、なんかふっくらした印象だったり、
後ろから頭を見るとタコ焼きみたいな感じもしますが、
正面からのかわいさだけで【5点】いけます。

台座との接続が弱いのが難点ですけど、そこはフィギュア自体の評価には入れないことにします。